ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 



ペット育成日記
~説明~
題名通りでござんす

未だに名前が決まらないんだが

今まで育てていたガトリングがついに30回目の転生を迎えました


育成初期のSSでは転生1回目になったのが2008年の9月24日
そして30回転生が終わったのが2010年の2月3日

大体16ヶ月くらいかかってるのね
今までそんなにガトリングに時間かけてたのかと思うと感慨深いねぇw

とりあえず30回目のフルカンが終わったらチェンジするかどうか決めようかなと思う
と言うかその前に名前だよ名前w

今まで転生毎とかに名前変えてたんだけどしっくり来る名前がない

何か良い名前は無いものか・・・



2月8日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット育成日記 | 管理

にっき

2010年1月、東アクロニア海岸育成場にて謎の生物を発見
現状呼び名が分からないためここではキメラと呼ぶ事とする
このキメラは丸く大きな体躯にたてがみと3つに分かれた尻尾を持っていた
それ以外にも前足が非常に発達しており獲物に飛び掛るのに適した構造になっているものと思われる

暫く観察した結果いくつかの特性を発見した
1.まずはその性格である
キメラは鋭いくちばしを有しており攻撃的に見えるが性格は非常に穏やかなようだ
30分程観察したが寝転がって居て動かないので餌付けに試みたところそれに成功した
昆虫や小型の爬虫類、穀物などあらゆるものを食べるようだ
しかし豚肉と鶏肉を見せた時のみ遠くに逃げ出したり肉を食べずに近くに擦り寄って鳴いていたようだ
豚や鳥と何か関係がある種の生物なのかもしれない


2.







ふぅ……正体不明の生物の調査なんてツイてないぜ
腹も減ったし報告書はこれくらいにして飯にするか
今日は豪華に豚丼とと焼き鳥にしてやろう
あの良く分からない生物にやったのは切れ端だからな…
旨い所は取っておく物だぜ
あんなやつに渡してたまるかってんだ
さていただきm、ん?何だお前さっきのうわなにをするやmくぁwせdrftgyふじこlp



2月3日(水)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット育成日記 | 管理

これはひどい

臨時メンテ長すぎですね
ひどすぎワロタ

ブリサロ関係者へ
本日予定していた無限回廊ツアーは延期とします
明日以降ログインした時にまた予定を聞いて計画するのでそのつもりで




メンテのせいでPSPO2やる時間が増えたわ(

メイン
人♀ハンターLv96
サブ育成中
人♂ブレイバー(フォース予定)Lv18



12月25日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット育成日記 | 管理

酋長の完成も近いw

どうもPSPO2でペット育成をサボってる俺です

先日のクジで酋長に更に磨きがかかりましたよというお話
もう少しでsaga10来るしペット大会あるしで育成もしなきゃなんだけどPSPO2が面白すぎるw
もう少し飽きないつもりなので育成はまだお休みなのです



12月11日(金)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット育成日記 | 管理

育成育成~

着実にガトの転生回数を増やす男、俺です

ついに転生24回を迎え某くろまくの人のユパ様の転生回数に追いつきましたよん
まぁあの人は普段からいろんなペットを育ててるので追いついて当然といえば当然なのかもしれませんが
俺はガトを30転生するのが当面の目標なのでこれが終わらないと他のには手が出せないww

俺もプチクロとか育成したいのになぁ・・・

今のところ頑張れば1転生が5日で終わるので根詰めて育成すれば今年中に最高のガトリングが誕生できそうだな



11月23日(月)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット育成日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後