ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 



ついにベースカンスト~

  オーシャンっす

何か更新する気が起きない・・・
でも使命感に襲われて更新してみるのさ。
と言う訳でECOの話題しか無いのさ~

まぁタイトル通り基本レベルがカンストしたんですよ。この前からレベルの上限が上がった(キャップ解放)し、そのレベルに合わせて防具が実装されたので頑張ってたわけです。
現在の最高レベルは65でjobレベルが40になった訳ですが、もうjobレベルは考えずにだらだらとやって行こうかと思ってます。
それかファーマーがアルケミストに転職したのでペット「傭兵」を育てておこうかなぁとも思ってます。その後は適当にペットを数体育てようかねぇ・・・
やる事多い気もするけどまぁ気のせいってことで
そろそろめんどいから更新終了。
この前書いたクラスの人にこのブログバレそうだからちょっとマシに活動しようと思っただけなんだけどねw
   ではまた次回!



5月23日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)