ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 



だるいねぇ

あいあい、オーシャンっす

リンクにECOの項目が追加された訳ですが適当に経緯でも説明しときます。
たしか即席ダンジョンに参加した時に時間が遅くなってみんなハイテンション&気があった方のとこをリンクにやっといた感じですかね。

まぁそれだけ。
だるいのは他に理由があって武器の精練をしたんですが10回目で壊れた(´・ω:;.:...

倉庫整理に鬼の金棒を力精練してただけだから良いんですけどね・・・
悔しくなんか無いもん・・・

ついでに今までの精練の結果
・命精練
あったかコート6回目で大破
あったかコート10回目で大破
・魔力精練
鉄扇3回目でストップ
・クリティカル精練
ハリセン5~6回目くらいでストップ
・力精練
鬼の金棒4~5回目で3本大破
鬼の金棒10回目で大破

精練運は悪く無いと思うんだけど9回目までいくとどうにもラストがやりたくなっちゃうんだよなぁ・・・
まぁクリ結晶と命結晶が多少残ってるから金がある時にまた精練してみようかな。

って事でクリスマスイベントも終わりもうすぐ新年を迎えるとこで更新終了。

クリスマス?ECOが楽しかったですよ。
彼女?なにそれおいしいの?

ってダメな人間オーシャンでした。
壁|ミサッ



12月28日(木)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)