ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 



新年あけました

  オーシャンっす

ついに新しい年を迎えましたね。
正直お年玉を貰うだけで特に何もありませんでしたが・・・w

んでまぁECOのお年玉で抽選があるんですが月曜の放送局で特賞と1等の発表だけ行われたんですがやはり当たらないものですねぇww
最初放送された時に見たら5桁の数字だったんですが自分のが全部6桁でオイ、なんだこれは!!って気分だったんだけど下5桁だったんですねぇ・・・
いやぁ勘違いしてた自分が憎らしい。

それに新春インスから季節物グッズも手に入れて無いしまだまだやる事いっぱいだよぉ・・・orz

とりあえず神社のミニチュアだけはゲットせねば・・・と意気込んでいる現状です。

はい、今回の更新は終わり。
次回は抽選が全て発表される金曜日になると思われ。
って事でまた次回!!




PS:wizが49/49、マチャが48/48なんで誰か狩りに誘ってください。



1月9日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)