ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 



無料化初クジきましたn

今回のはハードレザーコートが一番人気高そうだね
俺もちょっとやったけど出なかったから諦めw

どうせ今の装備でほとんど固定だから別に良いんだけどねw

ハードレザーボトムにタンクトップでヘソチラだぜとか思ってドミ界まで買いに走っちゃったけど思いの他微妙でCPの無駄使いだったw

まぁそんな感じでクジは良い事無かった
バイオリンも特殊武器とか書いてあったしペット育成には使えなさそうで残念



6月17日(水)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)