ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 



最近まで頑張ってました

ども、3日坊主にもならない俺です

クジラ修正前までKENTAと元気に狩りしてました
えぇ、そりゃもうまたあいつらかと思われるくらいにw

結果色んなキャラがレベル上がりましたよ
ナイト→100/50/45
TTRB→99/50/20
ドル→95/40/43
商人→95/40/42
巫女→89/1/43
ブレ→91/44/20

こんな感じで大分底上げになりますた
これからは呼ばれても色んなキャラ出せていいわー

TTRBもフレハ覚えて区切りになったんで本格的に
2代目ガトリングのフルカンスト30転生目指しますよ
もうすぐ15回で半分なので頑張ってきます

あと巫女にバレンタイン紹介状使ったらうちの娘じゃないみたいにかわいい
これはもうやばいかも分からんね


あとこれは別の話なんだけど攻防戦で初代ガトをDCゴーしてるだけでCP3k貰えた
今回はシンボル修復一切無し
強いペットが居る人は手抜いてやっても良いのかもしれない



8月2日(日)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)