ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 



世界樹3やるのでまとめ

しばらく更新無かったですがまたしばらく更新しないので最近やってた事のまとめ



ECOでのこと

季節イベントが充実してて中々楽しめた
クジもあったし話題には困らなかったねー

あとガトリングが30転生後のフルカンしました
まだチェンジだけどチェンジさせるかどうか悩んでます
それと名前はこれで決定したのでよろしくっす
ボンバードは射石砲の意味です、また石ですね本当にry




それとオフゲーでエストポリスとシレン4やってました
エストポリスは特に言う事も無く普通に終了
シレン4がまた鬼畜だったw
シナリオ開始して10階層くらいで合成の壺と風魔鉄の盾(変化の壺)をゲット

有頂天になって進めてたら盾Lv7で+45程度の時に事件が!
DSのふたを閉じたらスリープじゃなくて電源が落ちてアイテムロスト・・・orz

予備で育成してた隕石セットも失って絶望だったw

だがここで挫けてはプロシレンジャーへの道が遠のくので頑張って再興しましたよ

現在の武具

武器:玉朱剛石宝剣+85
正面3方向、会心の一撃、ため攻撃、サビよけ、炎飛ばし、混乱、かなしばり、目つぶし、爆発特効、水棲特効、浮遊特効。一つ目特効、ドレイン特効、ドラゴン特効、HP+10、HP+20

盾:玉朱剛石宝甲+76
ハラモチ、炎半減、カウンター、爆発半減、サビよけ、満腹度回復、盗み守り、所持金守り、ついばみ守り、HP+10


失った風魔は戻ってこないがここまでは持ち直せた
まぁ自分用メモみたいなものなので興味ない人は見なくて良いっす(

これから世界樹3やるのでまた更新無いと思う
まぁやらなくても更新無いと思う
飽きっぽいって怖いわー



4月1日(木)19:49 | トラックバック(2) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)