ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 



世界樹なお話?

今回は更新までが早かったわー

世界樹が大分進んできてちょっと飽きそうになったので全キャラ引退させてみたよw

  引退前


前列

♂1ビーストキング サブバリスタ
象さん召還後バフデバフor前陣迫撃
混乱もあり、ある程度の火力もあるがやや脆いのが玉に瑕

♀2モンク サブファランクス
基本槌殴り
盾マスと両種パリィで生存率を高めた壊攻撃役
もちろん各種回復治療もやります


後列

♀2シノビ サブゾディアック
ヌルゲーの温床、TP1のエーテル役
めんどくさい雑魚相手には飯綱もやるます

♀1ゾディアック サブウォリアー
ウォリをサブにしたもののと各先見術を目指してたらメテオLv1で止まるわ
ウォリスキル全然取れないわで実質ゾディ単になってた

♀1プリンセス サブショーグン
これより前に引退してアンドロやったけどかわいくなかったのでまたプリンセスに戻した
ショーグンで一斉射撃取ったけど遠距離がビーキンしか居なくて涙目だったので使えなかった(


  引退後


前列
♀2ファランクス サブプリンセス
とりあえず硬くして号令
たまにクイックオーダーとかディバイドやります
今後は属性ガード取る予定

♀2モンク サブファランクス
ほぼ同じ
盾マス10でも余り効果なかったので1に落としてその分HP増加に振った
ポイントの余裕出てきたらリザやヒール系のレベル底上げしたい


後列

♂1ビーストキング サブバリスタ
相変わらず災いの巨神
エーテル無くなったのでTP消費削減のため攻撃スキル廃止
余裕が出てきたら属性バラージ取りたい
というかこの見た目で弩とか似合いすぎじゃね?w

♀2ゾディアック サブウォリアー
メテオメテオメテオ
あとシノビが抜けてピンク居なくなったから代わりにピンク

♀1ショーグン サブパイレーツ
おなじみ弐の太刀我流女神
そして刀を捨て銃2丁という浪漫
まだ弐の太刀のレベルが上がりきってないから追撃は石化+介錯判定狙いくらい



引退前より少し戦闘メインで考えたPTにしてみた
それとエーテルに頼りすぎていた事が分かった
TP消費きつすぎるww

とまぁこんな感じで
シナリオの方は最初に深都ルートやってショーグンが使えないと絶望してクリア後即海都ルートクリア
そして今に至る



-----ここからECOの話-----
またクジ来たね
今回はハズレが少ないイメージ
とりあえずブラウスとベンチとストールが欲しいので1セットくらいはやる予定
上位の方の紹介状はロングだし人気出るのかねぇ
俺はバレンタイン好きだけど高すぎて手が出せないぜ・・・
基本帽子被ってるし・・・



4月19日(月)20:19 | トラックバック(2) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)