ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 



過去の記事
~説明~
黒歴史とかあるのかn

ちょっとポケモンやってるw

最近はポケモンダンジョンの青をやってる

適当にグミ集めてデンリュウを強化してるだけだけどね

今日は今までサボってた分も含めて一気に育成した

代休貰ったから時間はたっぷりあったしねw


って事でまずは回復力をカンストさせた

そしてHP上げ

ソロだからだるくて休憩多かったけどHP@300程度で6回目の転生になるかな


あとガトの名前をまた変えてみた

どっかの火の神様の名前らしい

まぁ火器だから火の神様って事で






10月29日(水)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

最近ダメだわー

ども

最近育成してません

ついに自分用のDS買ってwifi繋げるUSBのアレも買ったから四苦八苦しながら繋げてた

ニンテンドーのやつ買ったのにFWやらavastやらのせいで随分と時間がかかった

無線LANバッファローのやつの中でうちのだけ対応してないやつだったしね!

あとECOではハロウィンイベントが始まった

今回は倉庫拡張もあってある程度暇潰しできるかな

何故暇潰しなのかと言うと俺の倉庫はまだまだ余裕があるからだww

切羽詰ってる人とは違うんだよねー☆(ゝω・)vキャピ



10月25日(土)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

ポケモン復活させるかも

ども

ペット育成の方は魔法攻撃をカンストさせたところです


さっさと話を帰るけど友人がポケモンをやり始めた

だから俺もプラチナ買っちゃおうかなとww

ついでにDSも妹に借りないとやれんから買ってくる

まぁそんな感じで






10月22日(水)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

ペット育成復帰だー

レベル上げも終わりようやくペット育成に戻れた!

戻って早々に魔法攻撃育成で少しだるいが仕方ないw

これも転生への道だから頑張らないとね

今日は少し活動少なめで終わり

なんだか久しぶりだから疲れちゃった






10月21日(火)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

85達成

やっと85レベル達成しましたよ

クエ含めず4日で700%、頑張りましたよ

塔のトゥインクル場でブー吹かしてロックラ1確やりまくってた

周りからはうざいと思われてたと思うが気にしない

4日でうざいのが消えると思えばきっと・・・

まぁそれも終わったのでどうでも良いです


やっと85になりネイティブハットが装備できるようになったのでSS撮ってUPしておきますね

飛空庭を弄る計画も密かに立ててるのでそっちも進めてかないとね









10月19日(日)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後