ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 



過去の記事
~説明~
黒歴史とかあるのかn

魔法攻撃上げ1/2

いつものように魔法攻撃を上げていく過程ですね

これは1日じゃ無理ですw

2日かけないと終わらないですね~

流石にスキル連打を2日はしんどいですがいつものように頑張ってるさー

あとクジのアイテムが変に高騰しててやばいねw

もう杖手に入れるの諦めようかしらw






10月10日(金)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

クジが出ましたね

今回のクジはハロウィンだそうで

俺の欲しいのは杖くらいかな、服はまだ実物見てないからまだ分からんっす

帽子も胸アクセも思ってたより微妙だったし今回は余り金使わなくて良さそうだからよかったわ


そしてペット育成

今日は昨日のリハビリの続きで攻撃関連を上げた

HPもある程度育ってきたから即ピンチって事は少なくなってきたかな

明日からまた魔法攻撃上げと考えると少し欝だが頑張ろうと思う

それとまた名前を変えてみた

もっとピンと来る名前は無いものか・・・






10月9日(木)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

昨日の分を

昨日は漫画読んでて更新忘れたので今日の活動を始める前に更新をば

ついにガトリングが4回目の転生!

そのリハビリで防御・魔法防御上げやってますた

そしてその後はgdgdと友人と話してた感じ



10月8日(水)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

フリの皆、お疲れ!

今日はドミニオン界で防衛戦がまたあった

今回は奴さんも力入れたようで開幕直後に5番ポイントにデストロイ(超でかいトロット)x2とか出てきたw

流石にアレはびびったね

そしてラストの猛攻の時にデストロイ数機とストーム(でかいギガント)が出現

ストームが絶え間無く沸くもんだから殺されてしまったよ

その後ガトリングが頑張ってくれたがあえなく撃沈

ロボに乗ってた人やタンク?と思われる人以外お陀仏だったww

しかも絶え間なくストームが沸くからその相手して蘇生が回って来ない

恐ろしいヤツらよ

まぁそれでも死亡数を2に抑える事ができたしCPも満額の3000貰えることができた

これで合計12000、1回分抜けているが@4回でバイクに到達できるかもしれない



そしてペットの話

今日はてきとーにHPを上げた

防衛戦で敵が強かったのでそれに対抗するためなのかペットを育成している人が多かった

明日回復力上げながらHPカンストさせたいな






10月5日(日)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

やる気絶賛低下中!

ども!

今日は昨日の残りの魔法命中と詠唱速度を上げ、HPをずるずると上げたよ!

あとガトリングを育て始めた同胞が2日連続の寝落ち

今日既に知り合いに寝落ちの称号を貰ってたから後はこれがどこまで伸びるかだね!

それだけ!以上!!






10月4日(土)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理


(4/8ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 最後