ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 



過去の記事
~説明~
黒歴史とかあるのかn

ドクロベェさまゲットオオオオオ

26日にヤッターマンパッケが発売されたみたいですね

購入者自体が少ないらしく露天でもほとんどみかけない程のものw

知り合いが購入したらしくドクロベェさまだけ譲ってもらいました

軽く育成してみたけどこれステータス完全にペガサスですね・・・

スキルは「おしおきだべぇ」と言いながら相手の頭上に雷落とすやつと稀にヒールを使うくらいかな

ガトリングが転生して次の防御上げする時に一緒にこいつも防御上げする予定

ガトの報告はもう1つの記事でするのでそちらを見てくだしあ



9月29日(月)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

今日はだるい

ハロハロ オーシャンです

なんだかだるいので今日は軽い報告だけ

今日はガトリングの攻撃ステだけ上げた

ガトとネコのHPも上げるって名目さね

明日からガトの魔法攻撃上げだ

だるいけど頑張らないとw






9月27日(土)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

更新2回目だぜ

はい、オーシャンです

今日も育成頑張りましたよ

今日は無限回廊育成場にてガトリングの防御・魔法防御の育成をやったって感じかな

ついでにネコマタ山吹の防御・魔法防御上げもやっておいた

ガトリング育ててる間に他のペットのHP上げもやっているんだけど、ココアは先にカンストしちゃったし青傭兵ももう少しでカンストしそうな勢い

ガトリングのHP量パネェwww

って事で次は山吹のHPも上げていくつもり

なんせ山吹は桃の次にかわいいからね!

って事で今日もこのくらいにしておこうかな

ガトリングの名前は随時募集中なので良い案あればくださいな






9月26日(金)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

まずは一日目

って事で最初の更新です

オールカンストで転生を目指していた2代目ガトリングがようやく2回目の転生を迎えました。

やっぱりHP上げってだるいなー
つい漫画とか読み始めてしまうw

まぁ寝落ちにならないだけマシって事でw

それとこの名前は色々迷っていてこれなので良い名前があったら教えてくださいw

気に入ればそれになるかもしれません

まぁ最初はこれ以上何書くかも決めてないからこの程度で

また明日 ノシ






9月25日(木)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

三日坊主

どうもオーシャンです

気分的に更新を再開しようかと思うんですよ

俺は普段更新してる人のようにネタを見つけるのは上手くないんでやはりECOの話題をw

最近は休止だったところをまた復帰してペット育成をしてたりします

以前攻撃系ステータスのみでガトリング砲を30回転生しているので今度は全てのステータスをカンストさせて30回転生をやろうかと思ってるのさー

そう言う事で育成の日記的なものをやっていこうかと思う

その他なんかあれば書いていきたいな

それでは3日坊主にならないように!



9月24日(水)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後