ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 


新しい順に表示

いつもの

今日は久しぶりにペット育成以外の事をやった

回廊指輪を全部揃えてttrbのスキルPについやしてみた

HP上昇を最大まで上げ、SP上昇を4まで上げる事ができた

HP係数が高いブラスミだけあって大分HP量が変わったね

あとは普段通りにペット育成

ガトリングは残りHPだけだからちょっとやる気ダウン気味ー

それでも30回転生目指して頑張ってます

2日以内には3回目の転生ができる予定

更新終わりっと






9月30日(火)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

今日は調子よかった

毎度ながらオーシャンです

今日はガトリングの魔法攻撃上げの続きと回復力上げ

北の育成場で狼とタイマンやらせつつ餌使ってたらHPは200以上上がるしペットフードは2200個くらいでカンストするしで良い事尽くめだったw

でも回復力上げはしんどいね

会話ログは流れまくるし会話はしにくいしでなんだが寂しいぜ・・・

って事で今日の更新はこんな感じ

残すはHPだけだから明日か明後日くらいにサクッと転生させちゃう予定

ではまたノシ






9月29日(月)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

ドクロベェさまゲットオオオオオ

26日にヤッターマンパッケが発売されたみたいですね

購入者自体が少ないらしく露天でもほとんどみかけない程のものw

知り合いが購入したらしくドクロベェさまだけ譲ってもらいました

軽く育成してみたけどこれステータス完全にペガサスですね・・・

スキルは「おしおきだべぇ」と言いながら相手の頭上に雷落とすやつと稀にヒールを使うくらいかな

ガトリングが転生して次の防御上げする時に一緒にこいつも防御上げする予定

ガトの報告はもう1つの記事でするのでそちらを見てくだしあ



9月29日(月)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

今日はだるい

ハロハロ オーシャンです

なんだかだるいので今日は軽い報告だけ

今日はガトリングの攻撃ステだけ上げた

ガトとネコのHPも上げるって名目さね

明日からガトの魔法攻撃上げだ

だるいけど頑張らないとw






9月27日(土)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

更新2回目だぜ

はい、オーシャンです

今日も育成頑張りましたよ

今日は無限回廊育成場にてガトリングの防御・魔法防御の育成をやったって感じかな

ついでにネコマタ山吹の防御・魔法防御上げもやっておいた

ガトリング育ててる間に他のペットのHP上げもやっているんだけど、ココアは先にカンストしちゃったし青傭兵ももう少しでカンストしそうな勢い

ガトリングのHP量パネェwww

って事で次は山吹のHPも上げていくつもり

なんせ山吹は桃の次にかわいいからね!

って事で今日もこのくらいにしておこうかな

ガトリングの名前は随時募集中なので良い案あればくださいな






9月26日(金)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理


(10/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 最後