ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 


新しい順に表示

ペット育成復帰だー

レベル上げも終わりようやくペット育成に戻れた!

戻って早々に魔法攻撃育成で少しだるいが仕方ないw

これも転生への道だから頑張らないとね

今日は少し活動少なめで終わり

なんだか久しぶりだから疲れちゃった






10月21日(火)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

85達成

やっと85レベル達成しましたよ

クエ含めず4日で700%、頑張りましたよ

塔のトゥインクル場でブー吹かしてロックラ1確やりまくってた

周りからはうざいと思われてたと思うが気にしない

4日でうざいのが消えると思えばきっと・・・

まぁそれも終わったのでどうでも良いです


やっと85になりネイティブハットが装備できるようになったのでSS撮ってUPしておきますね

飛空庭を弄る計画も密かに立ててるのでそっちも進めてかないとね









10月19日(日)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

レベル上げ開始

ねんがんのネイティブハットを手に入れたのでTTRBのレベル上げする事にしましたよ

77→85までKIAIで上げる事に

とりあえずぽつにブースト借りたのでトゥインクルで必死狩り

早くレベル上げてペット育成に戻らないとね!


ってことで今日の成果


狩りの前にクエやって77→78に

そして狩りして79の53%になった

大分経験値稼げたのでこのペースで頑張りたいものだ

あとネイティブハットが装備できるようになったらSS撮ってあげるつもり

それじゃまた次のレベルで



10月17日(金)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

5度目のリハビリ

今日は転生5回目のリハビリをやった

なんと40分で防御・魔法防御系がカンストするという驚きの速度だった

ついでにミルフィの防御上げもやってからガトリングの攻撃のリハビリ

今日は大分育成ができたと思う

そして ねんがんの チアガールのユニフォームを てにいれたぞ!

あとネイティブハットも手に入れた

どちらも相場程度で買い取れたので満足

しかし今のレベルではTTRBがネイティブハットを装備できないので明日からレベル上げが始まるww

レベル上げ嫌いだけどガンバレ俺






10月16日(木)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

転生の時

やっと5回目の転生の時がきました

これで全てのステータスが最初から+10を越えましたね

ちょっと嬉しいw

あと13日にハーゲンダッツからガトーショコラ味が新発売したようで買って来たよ

2層に分かれていて上はガトーショコラの濃い味のチョコ

下はバニラ+チョコチップになってたと思う

ダッツだからおいしかったがチョコが濃くて少しくどいかなとも思った

まぁ俺がガトーショコラそんなに好きじゃないってのもあるんだけどね

それじゃ更新終わり



10月15日(水)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理


(7/12ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後