ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 


新しい順に表示

大砂丘

TTRB

一時期モンハンFとかでECOを休止してた時期があったのですが戻った時に
弓系だけ触媒消費して攻撃とかめんどくさくね?
って事で70代後半のガンナーを消して生まれたキャラです

名前はタタラベらしく!
でも本当の由来はスイーツ(笑)
よく鳥取と勘違いされます
鳥取砂丘のイメージそんなに強いのかね・・・

元はガトリング育成のために生まれたキャラですが今ではそれがECOでの活動の大部分を占めている

ペット育成での友人も増え充実したECOライフが送れていると思っている



6月14日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自己紹介・ペット紹介 | 管理

グフト・ガット

俺が一番初めに作ったキャラ
ネトゲはこれが始めてだったので全ての始まりと言っても過言ではない

名前の由来は英単語の記憶方法から
俺がlightとかのghtをグフトと読んで覚えてたのを
友人がbroughtをドロウガットと間違えていてそれがツボだったのでそこから
どこにもドになる要素なんてねぇよww
なのでガンダムのグフとかは関係ないのです

とにかく初心者だったので早期転職をしてしまったが
愛着もありもう消したら二度と会えないであろう友人もいるので作り直しはしない

このキャラの悩みはタイタ♂で鎧が似合わない事だったが勇者の鎧実装で解決
今のところ見た目はこれで決定になっている
バンダナはトレードマークとして外す事はまず無い
バンダナの下を見たことがある人はほとんど居ないだろう・・・



6月14日(日)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自己紹介・ペット紹介 | 管理

レベル上げ頑張るよ~

どうも久々のオーシャンです

PSPのモンハンを買ってしまってeco停滞してましたww
大分落ち着いてきた+無料化が近くてリアフレとかも誘えて来たから俺も頑張り始めてる感じ

KENTAがレベル上げを超頑張ってるから抜かされないように俺も頑張ってるよ

ナイトがやっと98レベルになったけどjobがまだ47
ベースキャップ開放も来るし大変な事になってきそうやね


ペットに関しては新しいクジで戦車をゲット
その代償として俺の資産がほぼ全部消え去ったw

あとガトリングの転生が13回やって今14回目の回復量だけを残す感じになってるかな


レベル上げを今は頑張ってるからもう少しガト育成は放置になるかも



5月5日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

更新忘れてたww

転生したのにSS取り忘れたし更新するのも忘れてたよー\(^o^)/

途中まで育ててあるからその時点でのSSをぺたりとn

最近また攻防戦出始めたけど異様に重くなってるし初期の頃みたいにストームもっさり沸くしカオス\(^o^)/

プチクロもゲットしたからガトのついでに少しずつ育ててきますy



3月10日(火)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

久々にw

久々に暇ができたから更新してみる

色々あって暫くECOやれなかったからガトの育成ストップしてたよ\(^o^)/

まぁまた少しずつ育てれるようになると思うから育成場の皆またよろしくね



3月1日(日)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理


(5/12ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後