ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 


新しい順に表示

バイクげっとおおおおお

先日ついに攻防戦で貰えるCPの景品「バイク(オレンジ)」を手に入れましたよ!

魔法攻撃、詠唱速度、回復力以外はもうカンストさせたからある程度の敵と戦えるから移動用に便利だねー

それと犬の転生が順調に進んでる

ガトの方も2日バイクに費やしただけで後はいつも通りだから8回目の残りはHPと回復力だけ

あと数日のうちに9回目にできそうだ









11月20日(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

カービィ買ったよ!

大分更新サボってたカナ

遅くまで育成やりすぎて更新する時間がなかったってのもあるw

その間にもガトを転生させて犬も育て始めた

犬はSTR+2、DEX+2で転生させていくつもり

名前はわんことくらそうの虎太郎を躾けた犬

イラストが出てないからわんわんって事でやっちまうぜ!


それとカービィUSDX買った

格闘王までは普段通り

その後に大王の逆襲(はるかぜとともに改)、メタナイトでゴーDX(はるかぜ~銀河にをメタナイトで)、真格闘王への道(新ボスとかで格闘王)、ヘルパーマスターへの道(ヘルパーで格闘王)が追加された

中々楽しめたけどやっぱり時間的にはすぐに終わっちゃったのが残念だね






11月10日(月)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

ちょっとポケモンやってるw

最近はポケモンダンジョンの青をやってる

適当にグミ集めてデンリュウを強化してるだけだけどね

今日は今までサボってた分も含めて一気に育成した

代休貰ったから時間はたっぷりあったしねw


って事でまずは回復力をカンストさせた

そしてHP上げ

ソロだからだるくて休憩多かったけどHP@300程度で6回目の転生になるかな


あとガトの名前をまた変えてみた

どっかの火の神様の名前らしい

まぁ火器だから火の神様って事で






10月29日(水)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

最近ダメだわー

ども

最近育成してません

ついに自分用のDS買ってwifi繋げるUSBのアレも買ったから四苦八苦しながら繋げてた

ニンテンドーのやつ買ったのにFWやらavastやらのせいで随分と時間がかかった

無線LANバッファローのやつの中でうちのだけ対応してないやつだったしね!

あとECOではハロウィンイベントが始まった

今回は倉庫拡張もあってある程度暇潰しできるかな

何故暇潰しなのかと言うと俺の倉庫はまだまだ余裕があるからだww

切羽詰ってる人とは違うんだよねー☆(ゝω・)vキャピ



10月25日(土)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

ポケモン復活させるかも

ども

ペット育成の方は魔法攻撃をカンストさせたところです


さっさと話を帰るけど友人がポケモンをやり始めた

だから俺もプラチナ買っちゃおうかなとww

ついでにDSも妹に借りないとやれんから買ってくる

まぁそんな感じで






10月22日(水)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理


(6/12ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後