ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 


新しい順に表示

まずは一日目

って事で最初の更新です

オールカンストで転生を目指していた2代目ガトリングがようやく2回目の転生を迎えました。

やっぱりHP上げってだるいなー
つい漫画とか読み始めてしまうw

まぁ寝落ちにならないだけマシって事でw

それとこの名前は色々迷っていてこれなので良い名前があったら教えてくださいw

気に入ればそれになるかもしれません

まぁ最初はこれ以上何書くかも決めてないからこの程度で

また明日 ノシ






9月25日(木)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

三日坊主

どうもオーシャンです

気分的に更新を再開しようかと思うんですよ

俺は普段更新してる人のようにネタを見つけるのは上手くないんでやはりECOの話題をw

最近は休止だったところをまた復帰してペット育成をしてたりします

以前攻撃系ステータスのみでガトリング砲を30回転生しているので今度は全てのステータスをカンストさせて30回転生をやろうかと思ってるのさー

そう言う事で育成の日記的なものをやっていこうかと思う

その他なんかあれば書いていきたいな

それでは3日坊主にならないように!



9月24日(水)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

地味に

オーシャンです

地味にECOのキャラのレベルとか更新してみました。

それだけです。



7月11日(金)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

ECO休止します

オーシャンっす

なんつーか最近ネトゲをやる気も起きないし絵師も変わってしまったんでECO休止しようと思ってます。
就職活動でこれから忙しくもなるだろうしね。
ッつー事で俺が始めてやったネトゲECOを休止しますよっと。
1年以上続くなんて俺にとっては凄いことだなぁと思いつつ今回はここらで。
早くリングメンバーとかにもこれを伝えないとなぁ・・・
|ミサッ



6月13日(水)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

お年玉抽選結果!!

オーシャンっす

ECOでお年玉抽選で今日結果が出ました。
まぁ見事にグフトのヤツがコタツを当ててくれました。
コタツさえ当たればもう文句無いですからね。

そしてムーさんは全滅だったようで・・・
南無南無。
ここはもう1人のリアフレのメールをチェックして伝えるしかないね!!

って事でまぁ結果報告だけなので今回はこのくらいで。
また次回~!!



1月12日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理


(11/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 10 >11< 12 最後