ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 


新しい順に表示

フリの皆、お疲れ!

今日はドミニオン界で防衛戦がまたあった

今回は奴さんも力入れたようで開幕直後に5番ポイントにデストロイ(超でかいトロット)x2とか出てきたw

流石にアレはびびったね

そしてラストの猛攻の時にデストロイ数機とストーム(でかいギガント)が出現

ストームが絶え間無く沸くもんだから殺されてしまったよ

その後ガトリングが頑張ってくれたがあえなく撃沈

ロボに乗ってた人やタンク?と思われる人以外お陀仏だったww

しかも絶え間なくストームが沸くからその相手して蘇生が回って来ない

恐ろしいヤツらよ

まぁそれでも死亡数を2に抑える事ができたしCPも満額の3000貰えることができた

これで合計12000、1回分抜けているが@4回でバイクに到達できるかもしれない



そしてペットの話

今日はてきとーにHPを上げた

防衛戦で敵が強かったのでそれに対抗するためなのかペットを育成している人が多かった

明日回復力上げながらHPカンストさせたいな






10月5日(日)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

やる気絶賛低下中!

ども!

今日は昨日の残りの魔法命中と詠唱速度を上げ、HPをずるずると上げたよ!

あとガトリングを育て始めた同胞が2日連続の寝落ち

今日既に知り合いに寝落ちの称号を貰ってたから後はこれがどこまで伸びるかだね!

それだけ!以上!!






10月4日(土)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

やる気しねー

オーシャンなんですけどー

今日は昨日の続きで攻撃を上げてその後魔法攻撃系を上げてたんだけど
HPが上がる量が少なくてやってらんねー

この時点でHP1k越えないってなによと

もうだるいから寝る!






10月3日(金)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

やっと3回目

2代目ガトリングがやっと3回目の転生しました

今日はそのリハビリとおまけペットの育成やってました

リハビリは防御・魔法防御上げと攻撃上げ

ガトのおまけはドクロベェさまでいこうかと

って事で今日はこんな感じ

仕事が忙しくて来れなかったリングメンバーが久々に戻ってきたのでそれも嬉しかったな

ま、こんな感じで






10月2日(木)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

明日は転生だー

ども、毎度の俺です

今日は余り育成が進まなかったねぇ

ECOやる前に漫画読んでたのがいけなかったw

成果としてはガトリングのHP上げ、山吹のHPカンストかな

山吹が終わってしまったから次はドクロベェ様、マネージャ、ミルフィーでも育てようかな






10月1日(水)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理


(9/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 最後