ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 


新しい順に表示

これはひどい

臨時メンテ長すぎですね
ひどすぎワロタ

ブリサロ関係者へ
本日予定していた無限回廊ツアーは延期とします
明日以降ログインした時にまた予定を聞いて計画するのでそのつもりで




メンテのせいでPSPO2やる時間が増えたわ(

メイン
人♀ハンターLv96
サブ育成中
人♂ブレイバー(フォース予定)Lv18



12月25日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット育成日記 | 管理

酋長の完成も近いw

どうもPSPO2でペット育成をサボってる俺です

先日のクジで酋長に更に磨きがかかりましたよというお話
もう少しでsaga10来るしペット大会あるしで育成もしなきゃなんだけどPSPO2が面白すぎるw
もう少し飽きないつもりなので育成はまだお休みなのです



12月11日(金)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット育成日記 | 管理

育成育成~

着実にガトの転生回数を増やす男、俺です

ついに転生24回を迎え某くろまくの人のユパ様の転生回数に追いつきましたよん
まぁあの人は普段からいろんなペットを育ててるので追いついて当然といえば当然なのかもしれませんが
俺はガトを30転生するのが当面の目標なのでこれが終わらないと他のには手が出せないww

俺もプチクロとか育成したいのになぁ・・・

今のところ頑張れば1転生が5日で終わるので根詰めて育成すれば今年中に最高のガトリングが誕生できそうだな



11月23日(月)14:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット育成日記 | 管理

干物やばい

今日は干物について少し

最近ガトリングのリハビリに超ベジを使って20分ちょっとで終わらせてます
その残りの時間で回復力も終わらせてしまおうという計画を立てていた今日この頃

ペットフードで回復上げをしていたのだけど全部で60~70分くらいかかるので全然ダメだなと
そう思っていたところ干物はキャストがペットフードの半分だと言うのを小耳に挟みまして実際試してみました

その結果・・・「これやべぇ」


普段通り25分程度で防御を上げきり飛空庭に戻った
そして干物連打スタート!

まず最初の10分で回復力が41上がった
そして次の10分で38上がり残りは5分程度でカンスト

所要時間約25分

防御育成と回復育成、移動時間等含めて55分かからなかった





11月8日(日)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット育成日記 | 管理

久々に更新・・・って言うのももうマンネリかn

ROのエミュ鯖に少し浮気したりしましたがまたペット育成の日々ですよ

ガトリングの転生が20回目を迎え残りわずかになってきた気がする!

それとリングが少し変わりました
ほっしーのリングを巻き込んでうちのリングがペット育成リングとしてそろそろ活動を開始します
これからは育成場で親しくなった人等でリングが無い場合は積極的にうちに拉致っていこうかと(

ペット業界が盛り上がっていくと良いなと思っているが
どうにも俺は面倒くさがりなのがいかんね

まぁほっしーもいるから流石に三日坊主にはならない(むしろなれない)と思うので頑張っていこうと思う

そうなるとブログもこまめに更新しなきゃか・・・やべぇめんどくさいな・・・ww

そうも言ってられないよね、頑張れ俺!



11月3日(火)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット育成日記 | 管理


(3/12ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後