ブロック・フロッグ・ブログ
 
ブリーダーの道を突き進みたいオーシャンのブログ
 


新しい順に表示

一気にまとめて

ECO終わるのが遅くて更新する時間がなかったのでここでまとめて


まずは土曜日の防衛戦についてでも

基本的には前回のストーム3機沸きが少し強化された程度だった
しかし俺が参加し、防衛していた5番の防衛は皆もう手馴れていたし今回はメンバーも精鋭が多く、人数も多かった
前回は頻繁に落とされていたシンボルも途中で一度落ちただけ
敵の強化はされていたがなんとかいけるぞ感は漂っていた

しかしラスト5分
ストームがありえない数沸いてロボの人まで死亡
俺はなんとか逃げ延びたけどその先でもストーム、階段上からはデストロイが追ってくるしでロボ使ってもHPがギリギリな状態
ガトリングもデストロイに2度潰され散々だった

CPも3/4に減って2250ポイントしか貰えなかった
これでも一応最高額だから勝って3000ポイント貰いたいものだ・・・
周りの人は最高額貰えてない人も多かったようでうちのガトリングの偉大さを改めて思い知ったw


それと日曜日の話
いつものようにペット育成やっていたらマチェットさん主催で突発的なペット舞踏会をやるようで参加してきた
俺は珍しいからドクロベェ様で参加
トウヤ(ジーク)さんのパチさるにあえなく撃沈w
優勝はロボットで参加のギガンティックさん
今回の大会はルール無用のバトルでいろいろ楽しめたw


あと大会後の対戦結果を少し
ガトリング(以降投石器)VS ロック鳥(TORI)
TORI圧勝 お話になりませんでした、フルカンスト30回転生やべぇ

投石器 VS ネコマタ(杏)以後ANZU
投石器がギリ勝利 ANZUの攻撃はほとんどクリティカル、投石器はANZUのクリ回避が高すぎて通常攻撃しか当たらずお互い良い勝負に
HP量でギリギリ勝ったような感じだった
30回転生ネコマタつえぇ

カンストドクロベェ様 VS カンストネコマタ
ほぼ引き分け

投石器 VS ロボ
普通に負け

ANZU VS ロボ
ロボが主のレベルだから当たらなくてロボが勝ってたような

TORI VS ロボ
ギリギリだけどロボに勝っちゃったよこのペット
あっちは職業だってのにやべーww


まぁこんな感じで
画像は昨日の時点での育成結果
ガトリングは魔法攻撃、回復力がカンストし残りHPのみ
ドクロベェ様はHPカンストして残り魔法系のみになった






10月13日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

今日は活動少なめに

今日は愛知にいってたぽつ(ECO名)が帰ってきたので遊んでた

だから来る前に少しだけ魔法命中上げてたくらいしか結果がない

あとドクロベェ様の近距離回避がカンストした

これで残すは魔法系とHPだけかな






10月11日(土)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

魔法攻撃上げ1/2

いつものように魔法攻撃を上げていく過程ですね

これは1日じゃ無理ですw

2日かけないと終わらないですね~

流石にスキル連打を2日はしんどいですがいつものように頑張ってるさー

あとクジのアイテムが変に高騰しててやばいねw

もう杖手に入れるの諦めようかしらw






10月10日(金)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

クジが出ましたね

今回のクジはハロウィンだそうで

俺の欲しいのは杖くらいかな、服はまだ実物見てないからまだ分からんっす

帽子も胸アクセも思ってたより微妙だったし今回は余り金使わなくて良さそうだからよかったわ


そしてペット育成

今日は昨日のリハビリの続きで攻撃関連を上げた

HPもある程度育ってきたから即ピンチって事は少なくなってきたかな

明日からまた魔法攻撃上げと考えると少し欝だが頑張ろうと思う

それとまた名前を変えてみた

もっとピンと来る名前は無いものか・・・






10月9日(木)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理

昨日の分を

昨日は漫画読んでて更新忘れたので今日の活動を始める前に更新をば

ついにガトリングが4回目の転生!

そのリハビリで防御・魔法防御上げやってますた

そしてその後はgdgdと友人と話してた感じ



10月8日(水)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 過去の記事 | 管理


(8/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 最後